あらためまして あんぽんたん

いまはかわいいものをかくブログです

昨日のに力入れすぎたのでサラッとしぼった

いままであんまり真剣に考えたことがなかったが、自分は一体どの果物が一番好きなのだろう。
ハッキリと明確に答えられるものはないかも。
バナナとか皮をむいて簡単に食べられるのが楽でいいし、よく食べるが、「とっても好き」ってわけじゃない。
家にあったらテンションがあがる果物……って考えると、デコポンか!!!
あ!あとあれだ、日向夏…よりも少しちっちゃい小夏!!
どっちも香りがとってもいい柑橘類だね。
そうだそうだ、自分、柑橘類が好きだわ。そういえば色もオレンジ色が好きだし!!

逆に、スイカは二口ぐらい食べると「もういいや」って飽きてしまう。この反応、謎です。ちっちゃい頃からそうなんだよねぇ。家族みんなスイカ好きなんだけど、私だけ途中で残してしまう。
アイスのスイカバーのほうが美味しく食べられる。謎だ。
そして、スイカというと冬場に探し回ってどこにも売ってなかったことや、飛び散った肉片の代わりにスイカの果肉を使っていた某ラジオ番組のことを思い出します(なに言ってんのか分かんないでしょうがその感覚が正常です)。…ああ。

あ!ところで、さらっとしぼったオレンジ製造中止ってまじでか!!!

また明日も何卒。
f:id:itachi5go:20180629232255p:plain:w200