あらためまして あんぽんたん

意識ゆるい系の日記です

★は3つぐらいでいい。

いつもいつも、行くのが億劫で気が重い場所があってさー!
なんか楽しみでもあればいいのになぁって思ってたの。帰り道に美味しいアイス屋さんがあるとか、さ。

そしたら、美味しいラーメン屋さんがあるという情報をテレビでキャッチしたので、行きました!
背脂みっちりなラーメン屋さんなので「好みじゃない気もするなぁ…」と思いつつ(私はあっさりな塩ラーメンが好き)
ここが美味しければ、億劫でも通うのがちょっとでも楽しみになるぞ!!!と最後の希望を込めて行ったのさ。

美味しかったあああ(´;ω;`)
メニューに『あっさり(背脂抜き)』があった幸せよ。

食べ□グには★3.2ぐらいなんだけど、そんぐらいがいいんだよねぇ。

わたしのいつも行ってるシンプルな醤油ラーメンのお店も★3ぐらいだけど、一番美味しいんだわ。
ただ、レビューに『おばちゃんと息子さんで経営されています』ってたくさん書いてある。
しかし、私は知っている。あの二人は夫婦だということを!!!
レビュアーさん、イメージで書いてるのホント良くないよ…。レビュー書くのは味だけにしような…。

話脱線したけど、★4とか5はレビュー多い流行りの店で、通いはしないっていう…。
ああ。それにしても、良かった。
憂鬱でも億劫でも、なんか一つ楽しみあっただけで気持ちが楽になるよねぇ。

また明日も何卒。